

奉行のクリスマス♪

鍋奉行ではありません。。。


残念奉行です。。。



ジングルベ~ル♪

091225_23497E01.jpg



24日のイヴはギロッポン。。。

一人でイルミネーションを観に行ったでソウロウ。。。

もちろん嘘でソウロウ。。。

091224_19467E01.jpg



デニーズの彼女との今後がきになり、、、


占いに行ってきました。




もしかしたら来年(?)電撃結婚をするかも!?な感じらしいです。。。



皆さんご祝儀の準備をお願いしますm(_)m








テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

我輩は…

ペコポン侵略を目論む


残念奉行であります。。。




我輩、、、

時にはリラックマに変身し子供たちの憧れの的になっておりんす。。。


091030_2130~02


君の瞳に乾杯♪





ア・イ・と~

勇気だけ~がぁ~

友達さぁ~♪♪





テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

会話していますか☆

幸せって一体なんだろう?!


あまり楽しすぎても、、、楽しくなさすぎても、、ブログって更新できないものなのですねぇ~。。。

ついつい言い訳から始まってしまいました。。。ブログも、このところサボリ気味の佐藤です。

そんなこんなの今日この頃☆

外では秋の虫が「きょっこのごろ・・・きょっこのごろぉ~」と鳴いております。
(んなわけねぇ~だろ(蹴り;))

みなさん、秋の夜更けを如何お過ごしでしょうか?

わたしですか??? 私は相変わらずですよ(^^

今週は、友人が長野から上京!!

知人宅で、スペインのワインがたくさん飲めるとのこと。

大変楽しみであります☆

こうして、ちっぽけな喜びとちっぽけな悲しみに織りなされた人生が、まるで、物語の
ようになってゆく不幸には気付かず、年を重ねてゆくんだろうなぁ~(^^;
(阿部公房 「人魚伝」より引用)

でも、、、幸せって本当になんなんだろう☆

この年になっても、、、感慨深い、秋の夜更けであります。

ま、読書とクラッシック音楽と車があれば、、、どうでもいいや!!

さってとぉ~。。。みんGOLして寝よっと。。。






みんGOL

今朝も最短で家を出ました。。。

年を重ねるにつれ、朝の支度時間が短くなっていく

残念奉行こと佐藤です。。。



今日は私の趣味の一つをご紹介します。


そうです、みんGOLです!!

もはや、これなくして私の人生は語れません。。。



またまた自慢ですが

かなりの腕前です!

ユキノは結構好みであります!!!




リアルでお披露目できないのが、ひじょうに残念であります。。。



今日も自慢

今日は私の彼女のエビちゃんの自慢。。。



可愛いだろ?



ピンクなんですよ。。。



マジ、可愛い…



SH3C00310001.jpg




後ろからケロロが覗く感じがまたGood♪





えびちゃんに、えびこ、海老蔵、えびみ、海老太郎…



なんて名前をつけて死んでしまったら可哀想だから、

今はもう名前をつけていません。。。


そして見分けがつかないように大量に養殖しております。。。





いつか…


海老の楽園を築きたいと思う。。。残念奉行でした。。。







テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

残念奉行

Author:残念奉行
残念奉行こと佐藤です。
男です。
背高いです。
車好きです。
赤ワインが好きです。
ケロロ好きです。
スピードスケートやってました。
飛行機乗れません。
トマトは確か嫌いです。
妹が可愛くてしかたありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
